読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ハロヲタ備忘録として書き残しておく

とりあえず

自己紹介というほどでもないけど、中の人の説明を簡単に。

 

モーニング娘。が好きです。

℃-uteアンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーも好きです。

いわゆるハロー!プロジェクトというアイドル集団が好きです。

小学生の頃LOVEマシーンとかちょこっとLOVEとか恋のダンスサイトとか、世間的に流行っていたときに好きになったのでかれこれ17年くらい好きです。

ちなみに現在の推しは工藤遥さんなのでファンになったときに生まれた子を推しているということになります。

現場デビューは2003年12月のメロン記念日かわいい彼発売記念イベントです。

初めてモーニング娘。を生で見たのは2006年に行われていたモーニングカレーというコンサートです。

福岡に住んでいたので来福してくれたら行く・遠征もちょっと行く程度の年に数回現場に行けたらいいという環境で長年ヲタ活していましたが今年の4月から上京しました。まぁほどよく。

与えられたものをいかに美味しくいただくかをモットーにヲタ活しています。楽しければいい。

今は娘。がメインになってますが、以前はメロンだとかベリキューだとかスマがメインになったりしてたこともあるのでまぁ要はハロなら好きってことですかね。

石川、田中、藤本、柴田、亀井、有原、里田、夏焼、梅田、和田、前田、生田、工藤という推し遍歴を辿ってきています。傾向は自分でもよくわかりません。“田”がつくと好きになりやすいのかもしれません。嘘です。

 

 まぁそんな感じのゆるいヲタクが自分の記録用にハロに関するあれこれを書き残していこうというブログです。